読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトル

バトルをします。ネタバレ有

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション 字幕4DX2D

おもしろ×おもしろでおもしろが二乗されており、おもしろくないわけがないといった印象です。白黒に関しては暗いシーンなんかではいい感じに黒が潰れて見づらくなって逆にかっこいい的な感じでこれはこれでアリです。ニュークス初登場シーンは白黒の方が好きです。

私は4DXはフォースの覚醒とこいつの二回しか体験していないのですが、極端に酔いやすいとかじゃない限りは一回体験する価値はあると思います。その上で4DX演出がうざいと思うかどうか。これみたいに4DXでも2D上映だったりすると、3D眼鏡がない分煙とかフラッシュとかが露骨に見えるので気になる人はちょっとアレかもしれません。あと前の座席もうねうね動くのでそれが見えるのが嫌なら最前推奨。3Dならあんま気にならないと思います。4DXは感覚としては弱い代わりに長いスターツアーズみたいなもんで、本編は映画なので動かないシーンも多く、スターツアーズは酔うけど4DXは酔わない人もいたりします。俺です。とはいえ高いので普通に観て気に入った映画が4DX上映してたら試しに観てみる程度でいいと思います。ナイスバトル。