バトル

バトルをします。ネタバレ有

ドクター・ストレンジ

ナイスバトル。前回早くも忘れたので回収をしました。

ストレンジです。CGがないと無理系なのですが、逆にCGがない時代のこいつも観たい。もし80年代までにやってたらカルト化した気もする。

私は魔法とかそういう系があまり好きではなく、こいつはもうひとつ科学的なこじつけが欲しかったです。世界観に説得力がないので乗れなかった。

画自体は劇場で観ないとあんま意味ない系だと思うので、どうせなら劇場で観ましょう。なんだかんだでどちらかと言えば楽しめた方なんじゃないでしょうか。

なんか缶バッチがめちゃくちゃ忙しくて実は顔映ってないシーンは別人みたいな話をどっかで読んだのですが、観てる間は別に気にならないので、気にしなくていいでしょう。気にしないのは大事。そう、メンタルも、、、

できれば鑑賞後にエスカレーターに乗りましょう。テンションが上がります。ナイスバトル。